爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』収録を控えてる中でまた田中が発熱したため「またピエロか?俺」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ENGEIグランドスラム』収録を控えてる中でまた田中が発熱したため「またピエロか?俺」と思っていたと明かしていた。

田中裕二:一日で、38.5℃だったんですけど、夜には37℃ぐらいになって。

太田光:そうだね、そこからネタ作りだからね。

田中裕二:夜にはもう、37℃ぐらいには下がって。

太田光:うん。

田中裕二:次の日からは、36℃台。

太田光:だから危なかった、今日、実はグランドスラムやってきたんだけど。

田中裕二:そう、『ENGEIグランドスラム』ね。

太田光:だから生放送なんですけど。要は、グランドスラムのネタをまず作らなきゃ。まぁ、タイタンライブもあるんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:グランドスラムのネタをまず作らなきゃいけないっていう、それもまた間に合わないと、「またピエロか?俺」っていう。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、もうヤダよ、ピエロ。2回目のピエロって、もうそれないだろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:二匹目のドジョウじゃないけど、二人目のピエロなんて、そんなのないよって話でさ。

田中裕二:ねぇ、凄いね、ピエロツー。

太田光:俺、メイク用意しながら待ってたんだから。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:白塗り用意しながら。

田中裕二:白塗りを用意しながら?(笑)

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、でも無事にね。

太田光:弱っちゃうよ。

田中裕二:今日、収録があってね。ネタ作りも先週からちょこちょこやって。で、漫才やってきましたけど。

太田光:大変だったよ。

タイトルとURLをコピーしました