かまいたち山内、浜崎あゆみの誕生日パーティーで急に司会から話題を振られてクロちゃんを使ってなんとかしのいだと告白「なんとか助けてもらって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浜崎あゆみの誕生日パーティーで急に司会から話題を振られてクロちゃんを使ってなんとかしのいだと告白していた。

山内健司:浜崎あゆみさんの誕生日会に普通に招待してもらって行ったわけ。

濱家隆一:うん、うん。

山内健司:俺は祝う側として。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、芸人の人も何組かゲストで呼ばれてネタをしてはって。

濱家隆一:うん、うん。

山内健司:その時に、あゆのマネージャーの人やったかな。

濱家隆一:うん。

山内健司:感想を「どうですか?」ってお客さんに振っていく中で、俺にきたのよ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:その時はもう、「めっちゃ来そうやな」と思ってもう、何パターンかもう完全にシミュレーションして(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「じゃあ、今日はこっち側に来ているかまいたちの山内さんにコメントもらいましょうか」って(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)なんて言ったん?

山内健司:その時はクロちゃんさんがMCしてたから、クロちゃんと絡んで、なんとか助けてもらって、クロちゃんさんに。

濱家隆一:ああ。

山内健司:あれはもう、シミュレーションしてなかったらテンパって。

かまいたち濱家、山内が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコミ「どんなメンツやねん(笑)」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコんでいた...
かまいたち山内、浜崎あゆみの誕生日パーティーのMCをクロちゃんがしていて最後まで「これ、ドッキリじゃないだしん?」と言っていたと明かす
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浜崎あゆみの誕生日パーティーのMCをクロちゃんがしていて最後まで「これ、ドッキリじゃないだしん?」と...
タイトルとURLをコピーしました