空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが菅田将暉に対して怒り狂って「ラジオの放送以外でも文句を言っていた」と暴露

2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが菅田将暉に対して怒り狂って、「ラジオの放送以外でも文句を言っていた」と暴露していた。

鈴木もぐら:本日、まさか菅田将暉さんとお会いするという事態になりまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当に素晴らしい方だったんで。

水川かたまり:いや、俺も…なんか、色んな気持ちが交錯しましたよ。厳密に言うと、一緒のお仕事って感じじゃなかったんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でも、ちょっと菅田さん関連づいてるお仕事だったんで、「菅田さん、今いらっしゃいますよ」みたいな感じで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「じゃあ、挨拶行く」ってなって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だからそういうね、経緯、もぐらの思いとかを聞いてたんで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「じもんを奪われた」と。

空気階段・鈴木もぐら、菅田将暉に対して過去に暴言を吐いてしまったことを謝罪「大変申し訳ございませんでした、本当に」

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:怒りに狂っていたところを見ましたので。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ラジオの放送以外でも言ってました、あなた。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「許せねぇ、あの野郎」と。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:別に回ってないところでも…

鈴木もぐら:ふふ(笑)ちょっと待ってよ。放送してないことをさ、今ここで言わなくていいじゃん。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:裏まで言わなくていいじゃん、別に。

水川かたまり:ふふ(笑)本当に怒ってたから(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:だから今ね、3~4年経って、あなた菅田さんに対してどういった感情を持ってるんだろうと思ったら、菅田さんの楽屋入るなり、「どうも、お疲れ様です!空気階段の鈴木もぐらと申します、よろしくお願いします!」って、凄く丁寧な。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:もちろんそれは素晴らしいことですよ、本当に大人として。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:もちろん、菅田さんも丁寧なご挨拶してくださって。

鈴木もぐら:菅田さんも優しくてさ、本当に。



空気階段の踊り場

本日の人気記事