松丸亮吾、兄DaiGoが炎上するたびにLINEで苦言を呈しているのに全く反省せず繰り返すことで大喧嘩になったと告白「喧嘩したまま年越しました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントの松丸亮吾が、兄DaiGoが炎上するたびにLINEで苦言を呈しているのに全く反省せず繰り返すことで大喧嘩になったと告白していた。

松丸亮吾:兄(DaiGo)が持ってるんですよ、公式マーク。

若林正恭:ああ。

松丸亮吾:本当にそれがイヤで。

若林正恭:そこ劣等感なるの?

松丸亮吾:なりますし、「なんでDaiGoがつくの?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

松丸亮吾:本当にイヤなんです、それが。で、言われるんです、DaiGoにも。「なんで付かないんだろうね?」とか平気で言うんだけど、僕の心の中もうメラメラで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

松丸亮吾:「10回申請してるのに!」みたいになって。

若林正恭:お兄さんと喧嘩したって反省ノートにも書いてたみたいだけど。

松丸亮吾:めちゃくちゃ喧嘩しました。

若林正恭:どういう喧嘩ですか?

松丸亮吾:兄が炎上するたびに、LINEで「マジで炎上勘弁してくれ」って毎回するんですよ。そしたら「もういい。そんなに言うなら、亮吾の話はしないから」って。

若林正恭:うん。

松丸亮吾:で、次の日、DaiGoの配信を見たら、ワイン飲みながら僕の話をしてました(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どうなってんだよ(笑)

向井慧:みなみかわさんと一緒じゃん(笑)TKOさんの話をしちゃうやつ(笑)

松丸亮吾:それでマジで喧嘩して。「酒飲んで炎上したから、酒飲んで配信もしない」って言ったから、もうツーアウトなんです。

若林正恭:なるほど。

松丸亮吾:で、喧嘩したまま年越しました(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)やっぱあるんだね、お兄様のね。

松丸亮吾:お兄ちゃんとももっと仲良くなりたいし、世間が思ってるほど本当に悪い奴じゃないんですよ。

森田哲矢:ホンマ一緒やん。「松竹芸能、エエ事務所や」って最後つけるだけやもん。ホンマ一緒よ(笑)

若林正恭:愛よ、愛(笑)

みなみかわ:TKOさんもいい人です(笑)

オードリー若林、松丸亮吾の「DaiGoが…あ、DaiGoって言っちゃった」発言にツッコミ「今のコメントが一番ダメだよ(笑)」
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松丸亮吾の「DaiGoが…あ、DaiGoって言っちゃった」発言にツッコんでいた。 若林正恭:松丸さんは兄弟とか、嫉妬したりとか...
オードリー若林、松丸亮吾の多忙ぶりに兄DaiGo同様「どっかで失言して謹慎する」未来が待ち受けていると発言
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松丸亮吾の多忙ぶりに兄DaiGo同様「どっかで失言して謹慎する」未来が待ち受けていると発言していた。 松丸亮吾:指原さんと今、...
タイトルとURLをコピーしました