おぎやはぎ矢作、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された芸人がいたと『メガネびいき』で話したところ「会う芸人、会う芸人に聞かれた」と告白「あれ誰なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された芸人がいたと『メガネびいき』で話したところ「会う芸人、会う芸人に聞かれた」と告白していた。

小木博明:ニュースにも出てるよ、凄い。

矢作兼:凄い出てるね。

小木博明:松本さんのやつも出てるし。

矢作兼:これビックリするよね。

小木博明:あんなに出てたなんてさ。それ、全部矢作が言っちゃったんだっていう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:それが色んな人に波及してんだよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄いよね。

矢作兼:俺、ラジオで話した後にさ、会う芸人、会う芸人に聞かれるわけよ。「あれ誰なの?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「誰なの?」って聞かれるたびに教えてあげてたの、ちゃんと。

小木博明:うん。まぁ教えるよね、それは。面白いからね。

矢作兼:「ああ、そうか。そっちか!」ってみんな言ってたんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱりちょっと、あまりにも有名になっちゃったからさ。

小木博明:そう、広まっちゃって。

矢作兼:まぁ、しょうがない。俺はね、ちゃんと名前を言わないようにしてたんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:裏で「ミキ」って言っちゃったみたい(笑)

小木博明:ねぇ。まぁいいけどさ。

矢作兼:ねぇ。そんな話もあって。

小木博明:うん。

ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評さ...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら飛んできた」と明かす「名前伏せてラジオで喋るから…それで犯人探しが始まって」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら...
タイトルとURLをコピーしました