おぎやはぎ小木、弘中綾香アナのFLASHに掲載された大学生時代の新歓コンパ写真に「イメージ上がったよ、逆に」

2020年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、弘中綾香アナのFLASHに掲載された大学生時代の新歓コンパ写真に「イメージ上がったよ、逆に」などと語っていた。

矢作兼:可哀想だよ、弘中アナ。

小木博明:弘中アナね。

矢作兼:弘中ちゃん。昔の写真、引っ張り出されて。

小木博明:うん。

矢作兼:女子大生の時に、これぐらいやるだろうよ。

小木博明:やるよ、酒の場で肩組まれて写真撮られて。

矢作兼:しかも可愛いんだからさ。そこにいたイケイケな奴らが、可愛い女バッと抱いて、写真ぐらい撮るだろうよ。

小木博明:全員撮るやつ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:それ今更出されたところで、何の…

矢作兼:あの子にとっては、屁でもないと思うけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「はぁ?だから?」みたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:「別にこんなことしてますよ」って。

小木博明:なんかね、喜んでるような撮り方してるっていうけど、こういうことするよね。

矢作兼:愛嬌のある、愛想のあっていい子じゃない。

小木博明:イメージ上がったよ、逆に。「こうやって撮れるんだ」って。

矢作兼:いけ好かない、チャラいメンツでもニコッて撮れるって偉い。

小木博明:ちゃんとやれるんだな、いい子じゃない。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事