おぎやはぎ小木、『テラスハウス』を見ようかなと思った理由は「性格の悪いマネージャーが勧めてきたから」と明かす

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『テラスハウス』を見ようかなと思った理由は「性格の悪いマネージャーが勧めてきたから」と明かしていた。

小木博明:『テラスハウス』、俺まだ入れないんだけど。面白いんでしょ?

矢作兼:あれもよく言う、見るとハマっちゃうんだって。

小木博明:それいつも聞くんだよ。

矢作兼:ツッコミ要素が満載なんだって、やっぱり。

小木博明:ウチのサマー、マネージャーもすげぇ勧めてくるんだよ。

矢作兼:面白いんだ。山ちゃんってまだ、『テラスハウス』やってる?

小木博明:山ちゃんとかが話してるのが面白いんでしょ?

矢作兼:サマーが言ってたよ、今はやってない徳井さんとか、YOUさんとか山ちゃんとかの解説が面白いからって。

放送作家・鈴木工務店:露骨にイヤな顔をしたり(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺も最初、「テラスハウス見てくださよ」って言われた時に、「絶対イヤだよ」ってまず言ったわけよ。イメージ、格好つけた人たちが一つ屋根の下で、格好つけたドラマをやってるわけじゃん、ドラマというかね。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、サマーって性格悪いじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、その性格悪いサマーが面白いって言うから、「これはもしかしたら面白いかもしれないな」って、俺も見ようかなと思ってきたよ。

矢作兼:そういう裏目線でしょ。

小木博明:そう、裏目線の見方ができるんでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、いけ好かないんだよね、出てる人がね。まぁ、でも山ちゃんとかが面白いって言うなら。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事