佐久間宣行P、『今際の国のアリス』での山下智久を見た後に『インシデンツ』での東ブクロのコントを見ることをオススメする理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『今際の国のアリス』での山下智久を見た後に『インシデンツ』での東ブクロのコントを見ることをオススメする理由について語っていた。

佐久間宣行:山P、『今際の国のアリス』って全裸で出てくんのよ。で、いろんなもので隠されて、局部が見えないっていうのがあるんだけど。

それね、DMM TVで俺が作った『インシデンツ』の東ブクロも全く同じことをやった(笑)

だからね、『今際の国のアリス』を見た後、『インシデンツ』の東ブクロのコントを見て欲しいんだけど(笑)体の違い(笑)はっはっはっ(笑)

それで見て欲しいんですよね(笑)

佐久間宣行P、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデンツ』を配信すると明かす「かが屋とアルピーのめちゃくちゃ面白いコントがある」
2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデ...
佐久間宣行P、「地上波では流せない」コント番組『インシデンツ』が予想を超える再生数でDMMの担当者が喜ぶも内心「目標が低かったんじゃねぇか?」と思っていると告白
2022年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「地上波では流せない」コント番組『インシデンツ』が予想を超え...
タイトルとURLをコピーしました