山里亮太、ラランド・ニシダが二人での食事会にとんでもない格好でやってきたと明かす「デッカイ荷物を背負って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランド・ニシダが二人での食事会にとんでもない格好でやってきたと明かしていた。

山里亮太:(ラランド・ニシダが)でっけぇ荷物を背負って入ってくんの、アイツ。Uberぐらいのやつ背負ってくんのよ。四角いデッカイの背負っててね。

「デッカイ荷物だなぁ」って思って。「ああ、こっちこっち」って席案内して。「すみません、遅れちゃって」「いやいや、ニシダ。なんか緊張するなぁ」って。で、荷物下ろして、自分の横のところに置いたらさ、そのカバンにデッカイ写真が貼ってあってさ。

「女性用ローション」って書いてあって。

「ニシダ、これ何?」って聞いたら、「今、僕、広告を背負って歩いてるんですよ」って。なんか、1ヶ月5万円かなんかの契約で、ニシダが動く看板っていうのをやってるんですよ。

多分、ラランドの企画でやってるんだと思うの、2人で。面白い企画で。それが予約埋まってて、30年先ぐらいまで予約埋まってるぐらい。「それ、色んなのやってるんですよ。そろばんのとか」って。

で、雰囲気のいいお店に、アイツ女性用ローションの看板背負ってきたの。普段はそろばんだとか、堅めのやつなんだけど、よりによって俺と会う月に女性用ローションので来て。

「これ、女性の方にはサンプルを差し上げてるんですけども」って言われて。「山里さん、特別山里さんにあげましょうか、ローション。女性じゃないですけど」って、すげぇ伸び伸びとしやがって。俺の方が緊張して。

大将にはさ、「真剣な相談したいって後輩来るから。大将すみません」って言ってて。で、「いらっしゃいませ」って大将がパッと見たらさ、完全に目が女性用ローションに釘付けになってんだよ。

「ああ…」って。そしたらニシダの野郎が急に「使います?」って最低な下ネタ言うしさ。

千原ジュニア、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕
2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕したと語っていた。 千原ジュニア:ラランドが『にけつ...
山里亮太、ラランド・ニシダに「かつてイヤだった先輩がやっていたイジリ」と同じことをしてしまいニシダが「自分が逃げ道として使っていたのと全く同じ手」を使ったと明かす
2021年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランド・ニシダに「かつてイヤだった先輩がやっていたイジリ」と同じことをしてし...
タイトルとURLをコピーしました