山里亮太、ライブ「東野幸治vs山里亮太」で東野に歴然とした力の差を見せつけられたと告白「今年も完膚なきまでにボコボコに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」で東野に歴然とした力の差を見せつけられたと告白していた。

山里亮太:東野さんとクリスマスの日にライブやりましたけど、「東野幸治vs山里亮太」っていう。2年ぶりなんですよ。ずっと、12年前からやってて、毎年やってたんですけど、去年がちょっとね、できなくてっていう。

毎年、毎年…どんなライブかって言うと、センターにマイクが1本あって、両サイドに椅子があって。で、交互に喋って。それもう普通に漫談でもいいし、なんでもいいっていうので。

お互いやりあう。やってきたロケのVTR見せるとか、なにかの検証でも。だから本当にもう毎年、年に一回、東野さんのバケモノっぷりを見て、ちょいとでも伸びた鼻をこそぎ落としてもらうっていう。

今年に関しては、こそぎ落とすどころか、エグられました、本当にもう。いや、あの人、バケモノ過ぎて。なんか凄かったのよ、今年はとにかく。もちろんこのライブは劇場の外出たら全部忘れちゃうから。どんなとは言えないけど、とにかく凄くて。

言ってもチームは、年に一回、東野さん来てくれて。それ以外は僕とライブやってるメンバーだからさ。そのメンバーの「山里、今年も負けてんなぁ」って感じの空気感を感じる地獄っていうね。

でも、これは毎年恒例で。これでいつも自分を律する、みたいになるんだけど。今年も完膚なきまでにボコボコにやられる感じ。

山里亮太、東野幸治に「自分の仕事が安定した瞬間に、相方に優しくなった」とちゃんと公言するように言われていると告白「コンビ愛の話にするのが凄い嫌い」
2022年12月6日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に「自分の仕事が安定した瞬間に、相方に優しくなった」とちゃんと公...
山里亮太、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かす「SNSにとんでもない怖い警察がいるの知ってます?」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かしていた。 山...
タイトルとURLをコピーしました