千原ジュニア、ナイナイ岡村隆史に「挨拶がない」と激怒した事件の真相を語る「挨拶あれへんな、岡村君」

2021年1月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ナインティナイン・岡村隆史に「挨拶がない」と激怒した事件の真相を語っていた。

千原ジュニア:夜中、もうベロッベロで帰って来たら、もういつも行くから、ZESTに。ZESTで晩ごはん食べる、みたいな感じやったから。

店員さんもみんな知ってはって。ほんで出てきて、店員さんが。「宮迫さんと岡村さん、飲んではりますよ」みたいな。「ああ、そうですか」って。

宮迫さん先輩やし、「挨拶行っとこうか」って行ったら、宮迫さんこっち見てて。岡村君は向こう向いててんけど。「おはようございます」「おう」とかって。「何してんねん」「いや、俺、上に住んでて」「ああ、そうか。上に住んでんもんな。ああ、そうやな。ほんなまた」って、ZEST出て。

で、もうエレベーター乗ってんけど、もうベロべロやで、で、まだ若いし。「挨拶あれへんな、岡村君」って。「アカン、やっぱ腹立つ」ってなって。

「言うとかんと、これ寝られへんわ」って。ほんでZEST行って。「なんかおかしない?」って。「何をやねん、ジュニア」って、宮迫さんが止めて。「帰れ、帰れ」って帰って。

ほんでその次か、次の次の日ぐらいに、『アメジャリチハラ』ってやっててん。その収録かなんかで、ロケバスで「宮迫さん、おかしないですか?」って言ったら、「お前や!」って。

「え?」ってなって。「俺とお前が喋ってる間も、深々と挨拶してたからな」って。で、俺、もう酔っ払ってるし、視野こんなんなって、宮迫さんと話してる間に、「おはようございます」ってやってんって。

酔ってるし、めちゃめちゃ輩やん。で、一切、岡村君と会わへんし、それ以降も。それこそ何十年か経って、『めちゃイケ』かなんかで謝ったんちゃうかな。



YouTube

本日の人気記事