バナナマン設楽、『ジョブチューン』などの試食時に歯に詰まりやすい物を食べても日村が「大丈夫」と言う理由に驚く「俺、だって一枚だから」

2019年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ジョブチューン』などの試食時に歯に詰まりやすい物を食べても日村が「大丈夫」と言う理由に驚いていた。

設楽統:よくね、番組でさ、何か食いもん出てきた時にさ、メイクさんとかがね、「ちょっと直し入ります」とか、女優さんとか。

日村勇紀:タレントさんみんな直すよね。

設楽統:そういう時に、鏡と爪楊枝くれて、みんなで…食い物食った時、くれんのよ。

日村勇紀:そう。

設楽統:日村さん、いつも「あ、大丈夫です」とか。もう既に、『ジョブチューン』なんかで言うと、日村さんのところに来ないの。

日村勇紀:そう。

設楽統:すげぇ詰まる鶏肉とかね、ごまみたいなの食った後、詰まるじゃん、絶対。

日村勇紀:うん。

設楽統:そういう時も使わないわけ。

日村勇紀:全然使わないのよ(笑)

設楽統:「日村さん、全然使わないけど、詰まらないの?」って言ったら、「俺、だって一枚だから」って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)俺、上の歯、一枚だから(笑)

設楽統:「一枚に筋がただ入れてあるだけだから」って(笑)

日村勇紀:表は筋あるけど、裏、トゥルントゥルンだから(笑)

設楽統:俺、笑っちゃってさ(笑)「あ、じゃあもう詰まるとかないんだ?」って。

日村勇紀:みんな口とか直してるけど、俺だけ目やにとったりとかしてんだから(笑)

設楽統:ふふ(笑)目やにはその前からとっといた方がいいよ(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:だから、筋しかないんだよ。

バナナマン設楽、歯のインプラント治療で100万円以上かかっていると告白「ン十万どころじゃないよ、三桁ですよ」

バナナマン設楽、仕事が好調になったのは日村の歯を治してからと明かす「CMが次々に決まる」

バナナマン設楽、日村が「コンビニ袋に革靴と歯ブラシを一緒に入れていた」ことに衝撃を受けた過去「それで歯を磨いてるから…」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事