おぎやはぎ矢作、ミキ昴生と飲食店で会ってとんでもなく不快な顔をされたと明かす「芸人の先輩に会ってあんなイヤな顔をする奴、初めて見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキ・昴生と飲食店で会って、とんでもなく不快な顔をされたと明かしていた。

矢作兼:(ミキの昴生が)怒ってたから、俺も悪いなぁって思って。

小木博明:うん。

矢作兼:ちゃんと浩次君とね、いたし。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:もう速攻さ、芸人の常識っていうか、お金払ってあげようと思って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:俺たちと会いたくなかったんだろうな。もう速攻帰ろうとしてさ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:もう店員にさ、「そこのお会計を…」って言ったら、「いや、もういただいてます」って言われて(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そこから現金で払うのもあれだからさ。

小木博明:まぁ、そうだね。

矢作兼:もうやめたけどさ。

小木博明:うん、でももう本当早く帰りたかったんだろうね。

矢作兼:あの顔を見せてあげたかったよ。ゆっくり上げた時の顔(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:俺、芸人の先輩に会って、あんなイヤな顔をする奴、初めて見たんだぞ(笑)

小木博明:まぁ普通はね、いい顔をするもんね。

矢作兼:本当に「あちゃー」って小さい声で言ったんだぞ(笑)

おぎやはぎ矢作、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと告白「なんか俺に怒ってんだよ(笑)」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら飛んできた」と明かす「名前伏せてラジオで喋るから…それで犯人探しが始まって」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら...
タイトルとURLをコピーしました