ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに不倫報道が出ないことで「上手いことやっとんねんで、あれ」と発言「あんだけ女好きやった人が…そんな急に抜けれるかいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに不倫報道が出ないことで「上手いことやっとんねんで、あれ」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:意外とジュニアさんがオイタを起こさへんっていうので、俺もイライラきてんねん。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あんだけ女好きやった人がさ、ピターッて音沙汰なしが腹立つわぁ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:上手いことやっとんねんで、あれ(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:多分。いや、分からんけどやで(笑)

たかのり:やってないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな、そんな急に抜けれるかいな(笑)

たかのり:ふふ(笑)落ち着いたんですよ、やってないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな急に抜けれるかいなって思うよ、上手いことやっとんねんで、あれ。

たかのり:いやいや(笑)

周平魂:なんでやってることにするんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、分からんよ、そんなん。ホンマに180度人間が変わるってこともあるかもしれへんから。

周平魂:はい、はい。まぁ、お子さんは溺愛してはりますもんね。

たかのり:ああ、だからね。

ケンドーコバヤシ:それへの愛は凄いけど。いや、それにしてもやで。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あんだけ(女)好きやった男がよ。

たかのり:ふふ(笑)腕組んではりますやん、コバさん(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:いや、でもこれもしどっちかがやったら、『にけつッ!!』凄いことになりそうですね(笑)

周平魂:それでジュニアさん休んだらめっちゃオモロイけどな(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:「ちょっと体調不良で」って(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:この間、飛行機乗って、ビジネス座ら...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露「これ、絶対言わんといてな…」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露していた。 ケ...
タイトルとURLをコピーしました