明石家さんま、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を祝福したら急に真面目になって「真剣にお礼を言っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を祝福したら、急に真面目になって「真剣にお礼を言っていた」と明かしていた。

明石家さんま:収録中で、『行列』スペシャルの。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:収録中で見れなかったんですけども。一応、休憩時間があったりして、チラチラ見ながら。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんなら、もうちょうど太田がゲストで来てて。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:太田も見たかったと思うんですけども。太田も本番中で。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:マネージャーから伝言で、「ウエストランドが優勝しました」って。「ウエストランドか」って。「さや香良かったのになぁ」って話をしてて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんなら、「うわぁ!」とか言いながら太田もいらんことばっかり言うて。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:下ネタもバンバン入れて、もうはしゃぎ切ってたんですよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺と一緒にいると、太田ははしゃぐんですね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:芸人ではしゃぐっていうことは、もうダメなことなんですよ。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:で、『ヤンタン』毎週聞いとるから、いつも「モー娘。にあれはダメだ、これはダメだって細かい笑いを注意して、最後はセクハラまがいのコーナーやってる」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「あんなバカなことやって」って。「お前もう、頼むから聞かんといてくれ」って言うたら、「さんま師匠、カカトは大丈夫ですか?」言うて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)よう聞いてますね(笑)

飯窪春菜:もう痛くないですか?(笑)

明石家さんま:もう上手くなってきたのか、酒飲んでカカトの角質とったらアカンねん(笑)で、ショージがな、「骨まで削ったんちゃいますか?」とか言うてて、「お前、人の雑談上回ること言うな」って言うて。それ言うとったわ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:アイツ、毎週本読みながらラジオ聞いとんねん、あのアホ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、うわーってはしゃいどって、CM中に休憩時間あけで、まだワーッて言うてんねんけど、「太田、ウエストランドおめでとう」って。太田のところの事務所なんですよ。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:ほんなら急に改まって。「本当にありがとうございます」って(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:きちっと。

村上ショージ:できるんですね。

明石家さんま:できるんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:はしゃぐこともなく。事務所の社長として「ありがとうございます」って、真剣にお礼を言ってたから(笑)

飯窪春菜:うん(笑)

爆笑問題・太田、明石家さんまがウエストランドのM-1優勝を祝福したさり気なさに感動「またカッコイイんだよ、そのさんまさんの姿がさ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を祝福したさり気なさに感動したと語っていた。 ...
東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かす
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました