東野幸治、ウエストランド井口がM-1優勝で頑なに泣かず河本に「なんで泣くんだよ」とツッコんでいたことで「泣けよ、お前も」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022優勝で頑なに泣かず、河本太に「なんで泣くんだよ」とツッコんでいたことで「泣けよ、お前も」と思っていたと告白していた。

東野幸治:さや香が決勝の3組残って、トップバッター行ってたら、もしかしたらなにか変わってたんちゃうかなって、勝手に個人的には思ったりするんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:志らく師匠も言ってたんでしょ。「次、何すんのか楽しみだ」みたいな感じと、「ずっとコイツ、悪口言うてるな」って空気で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、登場して、どんなネタすんのかなって思ったら、「続きかい!」みたいな感じで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「うわぁ!」って、なんかあれで一気に走り抜けたっていう感じで優勝して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、本人が泣かずに相方の河本君が泣くっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「なんで泣くんだよ」ってツッコんで。日本中の人たちから、キツイことをこの人いうなぁ、と。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、ABCのサブに座ってた奴が「コイツなんてこと言うねん」と。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「去年の錦鯉の感動を返せ」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺がサブやったら、「泣けよ、お前も。おい、ネズミみたいな顔をしやがって」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「泣け!」って思うけど、泣かんのよね、ああいう奴って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「泣かんわぁ、ああいう奴」みたいな(笑)

渡辺鐘:アッパレです(笑)

東野幸治:アッパレやね。

東野幸治、ウエストランド井口をイジリまくって「東野さん、ルッキズムとか知ってます?」とツッコまれる
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之をイジリまくって「東野さん、ルッキズムとか知ってます?」とツッコまれていた。 東野幸治:ちょっと立っていただいてい...
東野幸治、ウエストランド井口へのとんでもない暴言が炎上せず「なんで助かってるんですか?」と本人から疑問を投げかけられる
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之へのとんでもない暴言が炎上せず、「なんで助かってるんですか?」と本人から疑問を投げかけられていた。 井口浩之:汗...
タイトルとURLをコピーしました