東野幸治、島田紳助もさすがに西川きよしの奇行に度肝を抜かれていたと明かす「風呂上がりにきよし師匠が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助もさすがに西川きよしの奇行に度肝を抜かれていたと明かしていた。

東野幸治:紳助さんも以前、一年に一回当時、きよし師匠とかサブローさんとか、言うたらきよし師匠を盛り上げるっていう意味で。

黒田有:ああ、はいはい。

東野幸治:有馬温泉とか、温泉に行く、みたいなんで。

黒田有:はい、はい。

東野幸治:ある時、きよし師匠とペアになってもうて、「もう大変やってん、東野」言うて(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とにかく、芸人やけど寝るの早いし(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全然、こっち眠たないけど、寝るのめちゃめちゃ早いし(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あと、お風呂上がって、「俺、ビックリしてんけど、きよし師匠がボディローションみたいなん塗ってるから、やっぱ塗んねや思って」って。

黒田有:へぇ。

東野幸治:で、よう見たらマキロンやってん。

黒田有:マキロン?

東野幸治:全身に。何の傷もないのに(笑)

黒田有:なんで?(笑)

東野幸治:いやいや、だから間違って使ってて(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)あれ、まぁまぁヒリヒリしますよ(笑)

東野幸治:何の傷もないけど、ずーっと間違って(笑)だから、誰かがシーブリーズとマキロンを間違えて渡して、「ずっとマキロンを塗ってねん」って(笑)

麒麟・川島、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚く「それ、第一声ではないでしょ(笑)」
2023年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚いたと語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、西川きよしの国会議員時代の意外な功績に驚き「高速道路の料金で…」
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、西川きよしの国会議員時代の意外な功績に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:今の日本の状況、老人が孤独やっていう。 千原ジュニア:地方に行くと...
タイトルとURLをコピーしました