爆笑問題・太田、明石家さんまがウエストランドのM-1優勝を祝福したさり気なさに感動「またカッコイイんだよ、そのさんまさんの姿がさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を祝福したさり気なさに感動したと語っていた。

太田光:(『行列のできる相談所』収録で)休憩終わって、スタジオでね、俺、席ついてたら、最後、トシちゃん来て、さんまさん来んじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、さんまさん来て、わざわざ俺のところの前に来て、「太田、おめでとう」って。

田中裕二:うん、さんまさん。

太田光:言ってくれてさ。

田中裕二:凄いね。

太田光:俺、鳥肌立って。

田中裕二:立つね、それはね(笑)

太田光:「太田、おめでとう」って、サッとまたMCのところに行くんだよ。またカッコイイんだよ、そのさんまさんの姿がさ。

田中裕二:カッコイイね。

太田光:俺が初めて会った時のさんまさんの『ヒットパレード』での。

田中裕二:うん。フジテレビの廊下のね。

太田光:さんまさんが司会してた時、俺ら新人で出た時に、トイレでたまたま出くわした時に、「太田プロの爆笑問題です」って言った時に、「噂は聞いてます」って言って、バーンって行っちゃった時の、あの感じなんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)あの感じね(笑)

太田光:スッと寄ってきて、「太田、おめでとう」って言って、パーッといなくなるっていう。

田中裕二:うん。

太田光:「うーわ、カッコイイ」って思ってさ。感動しちゃってさ、そこで。

田中裕二:凄いよね。

爆笑問題・太田、明石家さんまとの初対面で言われて思わず感動してしまった一言を明かす「噂は、聞いてます」
2020年4月24日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#23にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまとの初対面で言われて思わず感動してし...
明石家さんま、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田の言葉「落ちていく様を俺たちに見せてくれ」
2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、芸能界引退を撤回するよう引き止めた...
タイトルとURLをコピーしました