マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリの今後の方針について運営側に質問されて「MCは霜降りがいい」と意見したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリの今後の方針について運営側に質問されて「MCは霜降りがいい」と意見したと告白していた。

野田クリスタル:まぁ、たしかに(R-1グランプリ芸歴制限撤廃)発表がね、遅くなってしまったというのはありますけども。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ芸歴制限撤廃の運営側の意図を説明「全員共通で、目指すところはもう一個しかない」
2023年10月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ芸歴制限撤廃の運営側の意図を説明していた。 野田クリスタル:R-1かな、じゃあ。芸...

視聴者コメント:先輩増えそうだけど、霜降りMCはこのまま?

野田クリスタル:うーん…僕はっすよ。僕はっすよ(笑)僕は、色んな意見がある中の一人ですから、本当に。

僕は、「MCは霜降りがいい」って言ったよ、うん。まぁ、向こうは本当、耳塞いでましたけどね(笑)

「あーっ…」って言いながら(笑)耳、塞いでましたわ(笑)まぁまぁまぁ、ありますけども(笑)

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが「地蔵を蹴って来てる」ぐらいの不運な確率で引き起こされたと発言
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが...
タイトルとURLをコピーしました