矢部浩之、岡村隆史が同級生で俳優の鈴木健介を連れて突然自宅へやってきた過去を明かす「かたくなに入れへんかってん、イラッとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が同級生で俳優の鈴木健介を連れて突然自宅へやってきた過去を明かしていた。

岡村隆史:先週ラジオ終わって…本当にそれこそ、相方も覚えてないっていうくらい、連絡してなかったんやと思うし。

矢部浩之:これは、俺は俺で別に必要ないと思うねんけど(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんかな、大事なことがあれば、話せばエエし。LINEしたらいいし、メールしたらいいしとは思うねんけど。

岡村隆史:でも、恐らくそれも、10年ぐらいは二人で連絡したりとか、そういうことはなかったんやと思うのね。

矢部浩之:一番最後…電話じゃないか、あれも。じゃあもう恐ろしく昔かもね。

岡村隆史:かもしれないね。

矢部浩之:俺、西麻布に住んでた時に、いきなり…誰やったかな、鷲尾さんやったかな。

岡村隆史:健介じゃない?

矢部浩之:ああ、鈴木さんか。鈴木さんとピンポン来てん。

岡村隆史:ああ、あったね、それはあった。凄い昔やな。

矢部浩之:あれがプライベートの絡みっていうか、それは覚えてんのよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、かたくなに入れへんかってん、イラッとして。

岡村隆史:うん、入れてもらわらへんかって。こっちは、サッカー部のノリで行ってしまって。ほんで、「なんで入れてくれへんのやろ?」っていうふうになってたけど、かたくなに中には入れてくれへんかったよね。

矢部浩之:うん。プライベートやからね。入れれない理由もあったんやろうね、当時。

岡村隆史:うん。そういうのもだから考えてなかって。ただただ、先輩に会わそうっていうことしか考えてなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それだけのことやったと思うねんけど。完全に、サッカー部のノリやったと思うのね。

矢部浩之:それは別に違うと思ってないよ(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:先輩やからしゃあないかっていう。

タイトルとURLをコピーしました