ナイナイ岡村、『ナイナイANNミュージック』での段取りミスでSUPER EIGHT村上信五に「下手クソですねぇ、タイトルコールとか」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ナイナイANNミュージック』での段取りミスでSUPER EIGHT村上信五に「下手クソですねぇ、タイトルコールとか」と言われてしまったと告白していた。

岡村隆史:ドナリは絶対あるもんやと思ってたから、「ドナリ言わな、ドナリ言わな」っていうのがあってん。

矢部浩之:ふふ(笑)で、ど頭もうグダグダって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)これまた、大概、またこういうさ、55周年の時かな。グダグダっていう。「2時、間違えたらアカンで」って。何回も何回も言うてたのに、またタイトル、2時になってないのに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:午後7時に、「2時」って言うてまうっていうね。

矢部浩之:あと、まぁ妙な緊張感やからな。

岡村隆史:ほんならもう、村上君に「下手クソですねぇ、タイトルコールとか」って言われてもうて(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「いや、ちょっと待ってくれ。ちょっと待ってくれ…」って。いや、俺はもうドナリも決めてた。

矢部浩之:いや、分からへん。村上君もしかしたらね、ああやってMCもやっ てるから、もしかしたらやり取りちょっとフッて見てたんかもしれん。

岡村隆史:ああ、そうかも。見られてたかも分からへんわな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だって、そうやってこそっとさ、「ここドナリ何々しようか」っていう話も、スタッフさんに聞かれてんのも恥ずかしいやんか。ドナリも、言うたら聞かれてるわけやんか、スタッフさんとかに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それもちょっと恥ずかしいなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こそこそって話してんのとかも、ちょっと恥ずかしいなと思っててん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、そのあんまりちゃんとした確認をせんまま始まってもうたから、あのタイトルコールも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう、なんか暗号みたいな話し合いになってもうてん、あれほんなら。

ナイナイ矢部浩之、関ジャニ村上信五との「衝撃的な出会い」を語る「今、関ジャニってグループの回しやってます」
2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、関ジャニ∞村上信五との「衝撃的な出会い」について語ってい...
岡村隆史、関ジャニ村上信五に「TENGAいる?」とつい言ってしまいジャニーズ事務所や番組のスタッフに怪訝そうな顔で見られた過去
2019年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、関ジャニ∞村上信五に「TENGAいる?」とつい言ってしま...
タイトルとURLをコピーしました