岡村隆史、「ナイナイ結成30周年」を2020年に迎えてイベントを開催することに矢部も「別にやってもええけど」と言っていたと明かす

2019年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「ナイナイ結成30周年」を2020年に迎えて、イベントを開催することに矢部も「別にやってもええけど」と言っていたと明かしていた。

岡村隆史:吉本新喜劇もね、もう高齢になられてきましたけども。着々とまた、新しいギャグも生まれてますし。自分らが知らんようなギャグも、たくさん生まれてますからね。

座長もまた、新しなっていったりしてますけども、同期の川端君なんかは座長でずーっと頑張ってますけどね。9月9日も「思いっきりスベったわ」言うて、久しぶりに。

来年はほら、もう30周年やから。その川端っちゃんがずーっと「なんかやろう、なんかやろう」って言うて。「せやけど、ウチの相方はなかなか首を縦に振らんで」って言うてたら、「別にやってもええけど」みたいなことは言うてたけど。

何やるかやなぁ、でもな。しれーっと済んでったらええなと思いますけど。



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事