爆笑問題・田中、ウエストランドM-1決勝1本目のネタの「R-1になくてM-1にあるもの…夢!」でテレ朝局内に大爆笑が起こったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ウエストランドM-1決勝1本目のネタの「R-1になくてM-1にあるもの…夢!」でテレ朝局内に大爆笑が起こったと明かしていた。

田中裕二:メイクされながら、M-1見てて。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、ウエストランドが漫才始めてんだよ。

太田光:うん、うん。

田中裕二:「あ、もう始まったんだ」って思って。

太田光:うん。

田中裕二:で、見ててさ。すげぇいい感じになってったじゃん。M-1のネタ。

太田光:うん。

田中裕二:で、「(R-1になくて)M-1にあるもの…夢!」って言った時に、メイク室の隣の部屋がドカーンってウケてんのが聞こえてくんのよ。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:「あ、いい、いい、いい」って思って。テレ朝の社屋の中でもウケてる、みたいな感じで。

太田光:うん、うん。

田中裕二:「あ、これいいじゃん、いいじゃん」って思って。

太田光:うん。

田中裕二:それで、メイク終わって、帰って。

太田光:うん。

田中裕二:で、もちろんロングコートダディもさや香も面白かったし。

太田光:うん。

田中裕二:「まぁ、でもこれ、いけっかも分かんないね」って言って。

太田光:うん。

田中裕二:トータルテンボスの大村とかもいて。

太田光:ああ、大村もいたの?

田中裕二:そう。それで見てたりして、「凄いっすね、タイタン」って。

太田光:うん。

田中裕二:「いや、これいけっかも知んねぇぞ」って。

太田光:うん。

田中裕二:「マジっすか」なんつって。

ウエストランド井口、M-1グランプリ2022の勝因について語る「CMあけすぐに…」
2022年12月19日配信のYouTubeチャンネル『ウエストランド井口チャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022の勝因について語っていた。 井口浩之:順番の妙であったりとか。ギリギリな...
ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁して...
タイトルとURLをコピーしました