爆笑問題・太田、『音楽の日』のケータリングを物欲しそうな目で見続けた上に盛り付けのスタッフへ「あのさぁ…美味しそうだね」と話しかけたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『音楽の日』のケータリングを物欲しそうな目で見続けた上に盛り付けのスタッフへ「あのさぁ…美味しそうだね」と話しかけたと明かしていた。

太田光:俺もさ、物欲しそうな顔をしてさ。

田中裕二:お前が悪い(笑)

太田光:(音楽の日出演者のための)ケータリングの前をさ…お姉さんたちが一生懸命盛り付けしてんだよ。それをさ、俺、タバコ吸いに4往復ぐらいするたびにさ、タバコ吸いに行く前に、ケータリングの前をゆっくり歩いて。ニコニコしながら(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:物欲しそうな顔をして。声をかけてもらえないかなって思ってさ。

田中裕二:トランペット欲しそうな。

太田光:そんなのは分かんないだろうな、古くてな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうのは分かんないよ、今のリスナーのヤングな諸君に。…で、全然こっち見ないんだよ。

田中裕二:怖いから。

太田光:俺がいるの分かってんだよ。分かってんのにさ、見ないように盛り付けしてんだよ。

田中裕二:なんか絡まれたら。だから分かるじゃん、電車の危ない奴とかいるじゃん、たまに。

太田光:「俺、コロナだよ」みたいな(笑)

田中裕二:そういう感じの奴。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:たまによく話しかけてる、ヤバそうな人がいたら。

太田光:ねぇ、で、喫煙所行くでしょ。タバコ吸うでしょ。また、帰りにゆっくりさ。

田中裕二:もう…

太田光:3人ぐらいいるんだけど、1人1人、じーっと立ち止まって今度は。

田中裕二:もう何してんだよ。

太田光:「なるほど、そうやって盛り付けんだなぁ」って。

田中裕二:そんなに食わねぇくせに(笑)

太田光:いやいや、いいじゃん、美味しそうな感じなんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、また行って。4往復ぐらいして。こっちを見やしねぇんだよ。

田中裕二:分かりますよ(笑)

太田光:最終的にはさ、「あのさぁ…」って話しかけちゃった(笑)

田中裕二:話しかけちゃったよ(笑)

太田光:「美味しそうだね」って。

田中裕二:最悪だよ、もう(笑)

太田光:「はい…」って、そのまま何もくれないんだよ、また。

田中裕二:当たり前でしょ、くれるわけないでしょ。

太田光:ケチくさいよなぁ。

田中裕二:ケチくさいじゃないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました