爆笑問題・太田、THE SECONDで6分の長尺に「もう途中で息切れして、ほぼ全員が客イジリする」ことにツッコミ「そんな大会あんのか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDで6分の長尺に「もう途中で息切れして、ほぼ全員が客イジリする」ことにツッコんでいた。

太田光:THE SECOND、あれは面白かったねぇ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:あの華のなさね。

田中裕二:華のなさ(笑)

太田光:あの華のなさは、なかなか出せないよ、今のゴールデンで。

田中裕二:そうだね。

太田光:で、ギャロップは面白いしさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:マシンガンズは途中で息切れしてるっていうさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:2回戦で息切れしてるってさ、もう最高だよな、あれもな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)面白いよね(笑)

太田光:本当に泥臭い戦い(笑)

田中裕二:そう、そう。

太田光:泥臭いのなんの(笑)「長ぇよ、お前ら」っていうさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:6分3本見せられてさ。もう途中で息切れして、ほぼ全員が客イジリするってさ、そんな大会あんのかって(笑)

田中裕二:営業的な感じになっちゃって(笑)

太田光:やりすぎだよネタ、そこら中で、色んなところでっていうさ(笑)あれは 面白かったね。

田中裕二:面白かったね。

東野幸治、THE SECONDで流れ星・瀧上が三四郎に敗北して愚痴り続けることに「今どうかしてますから。我に返るときが来ると思う」
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDで流れ星・瀧上伸一郎が三四郎に敗北して愚痴り続けることに「今どうかしてますから。我に返...
ナイツ塙、三四郎のTHE SECONDでの敗因は「TKOさんの時事ネタがなかなかハマらなかった」ことであると指摘
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎のTHE SECONDでの敗因は「TKOさんの時事ネタがなかなかハマらなかった」ことであると指摘していた。 塙宣之:マシ...
タイトルとURLをコピーしました