爆笑問題・太田、ディズニーランドならぬ「ジャニーズランド」を作ったら「絶対ウケんじゃないかって思って」と語る

2019年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ディズニーランドならぬ「ジャニーズランド」を作ったら「絶対ウケんじゃないかって思って」と語っていた。

太田光:ジャニーズの話で何が言いたかったかっていうと、ディズニーランドみたいなのを、「ジャニーズランド」って作ったら、絶対ウケんじゃないかって思って。

田中裕二:なるほどね。言ってみれば宝塚的な感じで、ショーは常にやっていて。

太田光:で、色々アトラクションもあるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、しかもランドにいる人たちは、みんなジャニーズの。

田中裕二:若手とか。

太田光:若手だったりして。それが案内したら、相当世界中から来るんじゃねぇかなって思って。

田中裕二:相当だね。

太田光:ああいうのやったらいいのになぁって思って。全然、余計なお世話なんだけど。

田中裕二:まぁね。

太田光:凄い観光客が来るかなって。っていうのは、なんでそう思ったかって言うと、この間、USJ行ったっつったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:あそこはさ、節操ないんだよ、本当に。だって、スヌーピーの隣にキティちゃんがいて、その隣に名探偵コナンがいて、ルパン三世がいるんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ミッキーがいても、おかしくないくらいな感じで。

田中裕二:もはや。

太田光:紛れ込んで。で、全部でね、「ランドとか作ったらいいのに」と思って。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事