爆笑問題・太田、ドラマ『最高の教師』に出演するラランド・サーヤにお願いしたいこと「芦田愛菜に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『最高の教師』に出演するラランド・サーヤにお願いしたいことについて語っていた。

太田光:(ラランド・ニシダに)「お前の相棒凄いじゃん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「『最高の教師』にさ、マーヤ出てて」「サーヤですけど」って。

田中裕二:うん。

太田光:「凄いなぁ、あれいい役で出てるよな」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そうなんです。ありがとうございます」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「芦田愛菜にさ、ちょっとお前の相棒を通じて言っといてくれ。俺の本を褒めろって」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、それ言えないですよ」って言うからさ。「じゃあ、お前芦田愛菜にこれだけは言っといてくれ。鈴木福のことをどうにかしろって。これだけは伝えるように、サーヤに言っといてくれ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、どうにかしろっていうことじゃないでしょ」とか言うからさ、「バカ野郎、お前。鈴木福の福はな、復讐の『復』って書くんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何言ってんですか」とかって言って(笑)

爆笑問題・太田、サンドウィッチマンが芦田愛菜に「絶対的な信頼」をされているのが気に入らないと発言
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンが芦田愛菜に「絶対的な信頼」をされているのが気に入らないと発言していた。 ...
爆笑問題・太田、ドラマ『最高の教師』での松岡茉優の演技を絶賛「やっぱ色々使い分けるね、演技」
2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『最高の教師』での松岡茉優の演技を絶賛していた。 太田光:あれ面白いんだよ、『最高の教師...
タイトルとURLをコピーしました