爆笑問題・太田、ウエストランドのM-1優勝で高田文夫が「ああいう奴らが必要なんだ」と言ってくれたことが「とにかく嬉しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1優勝で高田文夫が「ああいう奴らが必要なんだ」と言ってくれたことが「とにかく嬉しかった」と語っていた。

太田光:とにかく嬉しかったのは、先生がやっぱり「とにかく毒舌みたいな、ああいう奴らが必要なんだ」って言ってくれたんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:あんなことを言われてんだよ、ウエストランド。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺らなんかさ、若手の頃なんかさ、高田先生に褒められたことなんか一回もなかったじゃん!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)もうさ、やるたびに先生にさ、「お前ら本当に下手くそだな」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:言われてたじゃん。「漫才、上手くなんねぇな」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:それがだよ。大絶賛だよ。

田中裕二:ああ、もう。

太田光:あの高田文夫、天下の高田文夫が大絶賛。

田中裕二:うん。

太田光:「凄いな、アイツら」って思って。

田中裕二:うん。

高田文夫、M-1優勝したウエストランド井口は立川談志・ビートたけし・太田光の「正当な後継者」になるのではと発言
2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランド井口浩之は立川談志・ビートたけし・太田光...
爆笑問題・太田、明石家さんまがウエストランドのM-1優勝を祝福したさり気なさに感動「またカッコイイんだよ、そのさんまさんの姿がさ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を祝福したさり気なさに感動したと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました