爆笑問題・田中、『名人寄席』を無観客収録するもゲストのIKKOだけが浅草演芸ホールの客席にいたと明かす「どんだけだよ(笑)」

2020年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『名人寄席』を無観客収録するも、ゲストのIKKOだけが浅草演芸ホールの客席にいたと明かしていた。

太田光:テレ東の『名人寄席』っていうのは、1月2日に毎年、疑似生というかね、ちょい前に撮るんですけど。

田中裕二:ほぼ生に近い感じで。

太田光:いつもは、浅草ですから。浅草演芸ホールでやるんで、行くともうお客さんも盛り上がってるんですけど。

田中裕二:浅草寺行った人もいるし。

太田光:でも、こういう状況ですからってことで、前もって収録しましょうってことで、今日の朝から行ったんですけど。

田中裕二:ええ。

太田光:まぁ閑散とした浅草でね。

田中裕二:ええ、まぁね。

太田光:無観客ですよ。

田中裕二:無観客はね…浅草演芸ホールで無観客っていうのが一番辛いね(笑)

太田光:辛いね。寂しいよ。

田中裕二:まだスタジオとかだったらアレだけど。浅草演芸ホールで。

太田光:ガラーンとして。「浅草の火を消すな」みたいなさ、そういう時代みたいな。

田中裕二:そんな感じで。で、隅っこの方に、ポツーンとIKKOさんがね(笑)

太田光:ゲストで呼ぶIKKOが。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:後ろの隅っこにいて、ジーッと見てるっていうさ。

田中裕二:ポツーンって(笑)着物着て、「どんだけだよ」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:目立ってしょうがない。誰もいない客席で、端っこの後ろの方にポツンとIKKOっていうね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事