爆笑問題・田中、交番で女性警察官が同僚と性行為に及んでいたことに「まさに交わる交番」「多目的交番」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、交番で女性警察官が同僚と性行為に及んでいたことに「まさに交わる交番」「多目的交番」と発言していた。

太田光:スケベな女警官ね。

田中裕二:え?なにそれ。

太田光:交番でヤッちゃったっていう。

田中裕二:スケベな女警官?そんな事件があったの?

太田光:交番で巡査と、二人の巡査と交番でヤッちゃったっていう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、どうんだってんだよ、そこの交番。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、AVでしかないじゃないか、その話は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)凄いね(笑)

太田光:どっちも不倫だっていうんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:スケベな女警官。

田中裕二:凄いね。まさに交わる「交番」だね。

太田光:交番(笑)

田中裕二:凄いな。

太田光:亀有だっつってたから。

田中裕二:亀有(笑)はっはっはっ(笑)

太田光:亀有だっつってるらしいよ(笑)

田中裕二:こち亀じゃん(笑)

太田光:コチコチ亀、カチ亀だっつって。

田中裕二:カチ亀じゃねぇ(笑)

太田光:大変だよ、あれ。たぶらかしちゃったみたいでさ。二人だよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:同じ交番だよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:警棒挿れちゃったらしいよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:手錠とか使ってたらしいよ。色々と大変だよ、もう。いるんだね、そういうのがね。

田中裕二:多目的交番。

太田光:多目的交番ですよ。

タイトルとURLをコピーしました