爆笑問題・太田、木村拓哉と『Flow』での共演でいきなりモデルガンを向けるもクールな対応をされたと明かす「動じないね、木村拓哉」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TOKYO FMのラジオ番組『木村拓哉のFlow』で、いきなりモデルガンを向けるも、木村にクールな対応をされたと明かしていた。

太田光:普通、軽打ちとかあるじゃん。

田中裕二:やるよ。

太田光:「一応、こういう段取りで」とか。何もないんだよ。何の説明もしないんだよ。余計さ、俺、腹に銃を忍ばせて(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?このまんまか?」って感じでさ。

田中裕二:うん。

太田光:入ってったら、そこに木村がいるんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:しょうがねぇから、そこで「パン、パン、パン!お前、ボディガードだろ、コラ。バン、バン、バン!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何も動じないね、木村拓哉。

田中裕二:ああ、分かる。分かるねぇ。

太田光:「バン、バン、バン!どうだ、ボディガード!」って言ってんのにさ、「はぁ?」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)目に浮かぶわ(笑)

太田光:「なに?コルトガバメントなんていつも持ち歩いてんの?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「拳銃」とか言わないんだよ、しっかり分かるんだよ。

田中裕二:分かるんだよ(笑)

太田光:「なに、そのコルトガバメント。いつも持ちあるってるわけ?」って。「うん、そうなんだけどねぇ」って(笑)

田中裕二:弱ぇから(笑)

太田光:「なんだこれ、アクリル板。防弾ガラスかと思ったよ、俺は」って。

田中裕二:もう最悪。

太田光:「これ、飛沫防止のやつだから」って言われて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言われて(笑)「あ、そっか」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そうだよなぁ」なんつって。「お前、でもボディガードやってんだから、撃たれてるぞ、今。撃ち返してくりゃいいじゃねぇかよ」「はぁ?」って。

田中裕二:怖いんだよ(笑)

太田光:「俺のは民間だから」って。

田中裕二:そういう問題じゃないんだよ(笑)

太田光:「拳銃持っちゃいけないんだよ。俺のボディガード、民間だから」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そうだよねぇ」って(笑)もうさ、慌てちゃって、慌てちゃって(笑)

田中裕二:相変わらずだね。

太田光:相変わらず。

タイトルとURLをコピーしました