爆笑問題・太田、選挙特番を「投開票日にやっても意味がない」という指摘を受けて『Nスタ』で新たな試みを行うと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番を「投開票日にやっても意味がない」という指摘を受けて『Nスタ』で新たな試みを行うと明かしていた。

太田光:先週は生放送。なぜかっつうと、もう発表になったからいいと思うけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:選挙特番のあれで。結構、私も色々ちょっと色んなところに行ったりなんかしてんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:で、今回、選挙特番は投開票日にやっても意味がないだろう、と。

田中裕二:はい、はい。

太田光:皆さんに散々言われてて。俺もやりながらそう思ってたんで。

田中裕二:うん。

太田光:その事前にですね、要は放送局の、要するに放送法っつうのがありましてね。

田中裕二:ありましてね。

太田光:平等にっていうことで。どうやって平等を取るかっって言ったら、まだちょっとあやふやな部分もあるんですけども。

田中裕二:うん。

太田光:TBSの選挙チームと、色々話してて。井上君なんかもそうですけども。

田中裕二:うん。

太田光:『Nスタ』のね。で、やっぱり前もってやっとくといいよっていう話になって。

田中裕二:うん。

太田光:で、『Nスタ』でちょっとその前にね、投開票日の前にやる。

田中裕二:各党の代表のお話とかそういうね。

太田光:って言うんで、今やってんですよ。ちょうどロケ行ったりなんかしてんですよ、毎日のように。

田中裕二:はい。

太田光:で、先週はそういう意味で言うと、そういう収録があって、事前にですね。

田中裕二:はい。

太田光:まぁ、なるべく全員、党首。全員って言うと、なかなか難しいんだけど 。

田中裕二:うん。

太田光:要するに、7党首というかね、これも語弊があるかもしれないけど、とにかく会える人は全部会おうと。

田中裕二:はい。

太田光:これがなかなかね、やっぱり向こう様のスケジュールが合わない。

田中裕二:それは忙しいからね。

太田光:全員、色々当たってんですけど、会えるか会えないかなっていうところなんですけども。

田中裕二:うん。

太田光:で、先週はだからもうギチギチだったんですよ、そういう意味で火曜日ね。だから、生放送にしたし、カーボーイも。

田中裕二:そうですね。

爆笑問題・太田、ナイツ塙が衆院選での公明党の獲得議員数減少で「選挙もね、僕らは負けちゃいましたから」と発言していたと明かす
2024年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が衆院選での公明党の獲得議員数減少で「選挙もね、僕らは負けちゃいましたから」と...
爆笑問題・太田、選挙特番で政治家と中継を繋ぐ前に番組スタッフから毎回注意されていることがあると告白「ちゃんと…」
2025年2月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で政治家と中継を繋ぐ前に番組スタッフから毎回注意されていることがあると告白していた。ホラン千秋:太田さんが多分、大変だったんじゃないかなっ...
タイトルとURLをコピーしました