ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人ロケは『イカゲーム』で繰り広げられるような「地獄のような」仕事であると語る「青いジャージを着せられて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人ロケは『イカゲーム』で繰り広げられるような「地獄のような」仕事であると語っていた。

塙宣之:「やっと朝、ゆっくり寝れる…」って思ってたら、まさかの。俺が忘れてたんだけどね。

平野ノラ:はい。

塙宣之:またいつもの仕事。年末にいつもやる…

土屋伸之:年末、いつもの仕事ってなに?

塙宣之:あるんですよ。なんか知らないですけど、青いジャージ着た、『イカゲーム』みたいな仕事。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:全員集められて。昔のスポーツをさせられる(笑)

土屋伸之:『イカゲーム』ぐらいの地獄なの?あれ(笑)

塙宣之:地獄ですね。

土屋伸之:『アメトーーク』運動神経悪い芸人は(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そうです、そうです。

土屋伸之:青いジャージと言えば(笑)

塙宣之:青いジャージを着せられて、中学生ぐらいの時にやってたスポーツをさせられるっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:大人の遊びの。

土屋伸之:『イカゲーム』も、子供の頃にやった遊びを真剣にやらされるわけだからね。

塙宣之:真剣にやらされて、笑われるっていう。

土屋伸之:金持ちが上から見て笑ってるっていうね(笑)

塙宣之:うん。運動神経のいいスタッフが、それを見て笑ってるっていう仕事をね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました