おぎやはぎ小木、ピエール瀧に『メガネびいき』へ出演して欲しいとオファーしたことを告白「宮嵜Pも『出しましょうよ』と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ピエール瀧に同番組へ出演して欲しいとオファーしたことを告白していた。

小木博明:『たまむすび』と言ったら、瀧さんもね。大吉さんにとられちゃったようなもんだからな。寝取られちゃったからな。

矢作兼:ふふ(笑)寝取られた(笑)

小木博明:赤江さんね。寝取られちゃったから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:芝生でさぁ。あれで戻れなくなっちゃって。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、「メガネびいきに出てくださいよ」みたいな話もしたんだけどね。

矢作兼:ああ、瀧さんに。

小木博明:そう。

矢作兼:出るって?

小木博明:もちろん、「出たい」って言ってくれてるけども。

矢作兼:うん。

小木博明:それはTBS側が…あんな悪徳の奴を。

矢作兼:犯罪者って、やっぱ出しちゃいけないの?(笑)

小木博明:どうなの?俺、分かんないんだけど。で、ヒゲちゃん(宮嵜守史プロデューサー)もいたしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:ヒゲちゃんも酔っ払ってたからさ、「出しましょうよ」なんて言ってたけど、実際に冷静になってみたら、犯罪者だからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)どうなんだろうって。どういう話をしていいか分からないし。

矢作兼:そうか。

小木博明:出したところでね。

矢作兼:やっぱアレなんだな。なんでもそうだけど、時間?

小木博明:そう、時間。

矢作兼:っていうのがあんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:しばらくすると、人って忘れるじゃん。人の噂も七十五日って。

小木博明:うん。もう経ったじゃない、だって。

矢作兼:1年ぐらい出てないと、なんかもうアレなんじゃない?

小木博明:なんかもう、すぐ出したいなぁ。

矢作兼:でも、あんま早いとさ、小木みたいに「アイツ全然反省してねぇ」って奴いるから。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:あんまり経ってないのにニコニコ話してると。だから、ある程度、人が認める期間っていうのが、暗黙の了解であるんだろうね。

小木博明:まぁまぁ、それは厳しいのかもしれないな。でも、こっちはトラップ仕掛けてさ、ティッシュを忍ばせておいてさ、洟かんだ瞬間、「おいっ!」って言いたいんだよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)そういうのを笑いにしていい期間とかあるんだよ、だから(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかにいけないことだからね(笑)

矢作兼:そう、そう、ダメだから。

小木博明:でも、本人は反省してるから。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:これは言っておきますけど、反省してましたから。

矢作兼:まぁね。それだけはね。

小木博明:これだけは声を大にして言わせていただきたい。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に反省してた。

矢作兼:反省してないのはジモンさんだけだから(笑)

おぎやはぎ矢作、坂上忍も「こんな美味いもん食ったことない」と絶賛した焼きとんの名店に「偶然、寺門ジモンがいた」と明かす

小木博明:そう、ジモンさんが悪い(笑)

矢作兼:ふふ(笑)だから奢ってくれたのかな、反省の意味で(笑)

ピエール瀧逮捕に対する、『たまむすび』パートナー博多大吉・カンニング竹山・山里亮太・玉袋筋太郎らのコメントまとめ

ピエール瀧、赤江珠緒に『たまむすび』木曜の新パートナーを迎え入れると伝えられ「僕の存在なんか、できる限り早く忘れてもらうのがいい」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧が逮捕されるも『全裸監督』での出演シーンを差し替えずに配信しているNetflixの英断を称賛「そこが素晴らしい」

タイトルとURLをコピーしました