空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021決勝にかける並々ならぬ思いを吐露「3度目の正直。今年は1位をとるしかないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021決勝にかける並々ならぬ思いを吐露していた。

水川かたまり:今週ですね、10月2日土曜日。キングオブコット…ごめんなさい。

鈴木もぐら:なんて言ってんの?(笑)

水川かたまり:これはダメだ(笑)

鈴木もぐら:なに、「これはダメだ」って(笑)いっぱいダメなことあったでしょ(笑)

水川かたまり:10月2日土曜日ですね、キングオブコント2021でございます。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:決勝戦生放送、19時からTBSで放送でございます。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:3度目の正直。今年は1位をとるしかないです。

鈴木もぐら:ぜひもう皆さん、たくさんの方に見て欲しいですね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:生放送でコントを見てもらえるっていう、ゴールデンでね。

水川かたまり:はい、もうそれだけで優勝みたいなもんですけれども、僕はこの両手でトロフィー掴みたい。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:みんなにトロフィー掴んでるところ見せたい。

鈴木もぐら:何言ってんの?演説モードが(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)来週、まばたき禁止でよろしくお願いします。

鈴木もぐら:お前だよ、まばたき禁止は(笑)

水川かたまり:俺はいっぱいまばたきをします!頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました