空気階段・鈴木もぐら、フィリピン旅行で散髪をして水川かたまりに酷評されるも「ナイス、クールってめっちゃ言われたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、フィリピン旅行で散髪をして水川かたまりに酷評されるも「ナイス、クールってめっちゃ言われたけどね」などと語っていた。

水川かたまり:変な髪型だな!

鈴木もぐら:え?結構評判いいけどね、これ。

水川かたまり:なんだお前、それ(笑)

鈴木もぐら:フィリピンで評判よかったけどね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ナイス」みたいなのめっちゃ言われたからね。

水川かたまり:ふふ(笑)なにそれ(笑)ナイスって言われたの?

鈴木もぐら:言われましたよ、これ。

水川かたまり:あんま、旅行行って髪切る奴いないって。

鈴木もぐら:いやいや、旅行の醍醐味はやっぱり髪でしょ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:いや、でも最高でしたやっぱフィリピンね。

水川かたまり:はい。先週、『踊り場』が韓国ご褒美旅行回で。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:その後ですね、もぐらが一人でフィリピン旅行に行ってきた、と。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

水川かたまり:で、変な髪型になって日本に帰国しましたけど。

鈴木もぐら:いやいや、「クール!」ってめっちゃ言われたけどね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ナイス!」って言われてるから。

水川かたまり:ふふ(笑)フィリピン人って、全員この髪型だよね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)フィリピンっていうか、東南アジアで流行ってんじゃないかな。

空気階段・鈴木もぐら、韓国で放送作家・永井ふわふわがタクシーにスマホを置き忘れるというトラブルが発生したと明かす「タクシー会社も全然分かんないし…」
2024年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、韓国で放送作家・永井ふわふわがタクシーにスマホを置き忘れるというトラブルが発生したと明かしていた...
空気階段・鈴木もぐら、韓国のタクシーで恐怖体験「俺、ちょっと青ざめたのが…」
2024年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、韓国のタクシーで恐怖体験をしたと語っていた。 水川かたまり:マップで調べたら、10分ぐらいで。 ...
タイトルとURLをコピーしました