おぎやはぎ矢作、岡村隆史が裏番組である『ANN』で謝罪した放送が気になって『メガネびいき』終了後にすぐ聴き始めて「最後まで聴いちゃった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナイン・岡村隆史が裏番組である『岡村隆史のオールナイトニッポン』で謝罪した放送が気になって、『メガネびいき』終了後にすぐ聴き始め、「最後まで聴いちゃった」と告白していた。

矢作兼:俺なんかもう先週、気になっちゃってしょうがないからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:だってここのラジオのスタッフ、全員向こうを聴きたがってたんだから。

小木博明:たしかに先週はね。

矢作兼:俺らを含め。

小木博明:うん。

矢作兼:もう聴きたくて。

小木博明:俺らのラジオどころじゃなかったからね、先週は。やりながらも。

矢作兼:そう。終わった後にさ、家から車で帰るまでさ、スマホで今、radikoで聴けるじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、帰るまで聴こうかなんて思って、聴いてさ。

小木博明:はい。

矢作兼:そしたら今、空いてるしさ。まぁ、夜中だからいつも帰りは空いてるんだけど。

小木博明:あっという間に着いちゃうでしょ。

矢作兼:そう。もう着いちゃったからさ。「でもまだ聴きたい」と思って、家帰ってからも、奥さん寝てるし、リビングでそのまま音流して、最後まで聴いちゃったよ。

小木博明:おお。そんだけやっぱアレだったんだ?

矢作兼:うん、もう凄いよ、ずーっと「すみません、反省してます」なんだけど。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました