有吉弘行、「給料は手渡し」だった太田プロの時代には給料日にテンションが上がっていたと告白「明日給料日だから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「給料は手渡し」だった太田プロの時代には給料日にテンションが上がっていたと告白していた。

有吉弘行:明日、皆さん給料日ですか?

宮下兼史鷹:そうなりますね、太田プロは20日ですもんね。

有吉弘行:何に使うんですか?

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:何か買うのかな?(笑)

宮下兼史鷹:1年目、2年目じゃないんですから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いや、そういう喜びさ、宮下ですら失ってんじゃない?

宮下兼史鷹:そうかもしれないです、今、言われてはっとしました。

有吉弘行:なんか、イヤな大人になっちまったなって感じしなかった?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:当然、俺もなんだけどさ。

宮下兼史鷹:うん。

有吉弘行:酒井もそうだろ?

酒井健太:いや、まぁそうっすね。

有吉弘行:「いやぁ、明日給料日だからワクワクするなぁ」っていうの全然ないだろ?

酒井健太:「そういえば」って感じですもんね。

有吉弘行:なんか、昔は太田プロ手渡し…手渡しの時代はないだろ?

宮下兼史鷹:あっ、僕ら一応かぶってて。

有吉弘行:あ、かぶってる?ああいう時代はさ、いくらであってもさ、「うわ、どうしようかなぁ」とかさ。

宮下兼史鷹:うん。

有吉弘行:「銀行、行かなきゃな」とか迷ったけど。今はもう振り込みになっちゃうとさ、「ああ、そうだ。振り込んであったなぁ」っていうだけでさ。

宮下兼史鷹:そうですね。

有吉弘行:わざわざ、給料日だからって引き出してさ、「どうしようかなぁ」ってならないもんね(笑)

宮下兼史鷹:やんないですねぇ。

有吉弘行:いやぁ、だから寂しいな。

宮下兼史鷹:たしかに。

有吉弘行、太田プロはかつて給料制で猿岩石時代の驚きの月給を明かす「2人で10万」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロはかつて給料制で猿岩石時代の驚きの月給を明かしていた。 有吉弘行:...
タイムマシーン3号・関、有吉弘行ら所属の太田プロに入って驚いたこと「有吉さんの番組でちょっと体を張って…」
2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太が、有吉弘行ら所属の太田プロに入って驚いたことについて語っていた。 東野幸治:太田プロに入って...
タイトルとURLをコピーしました