有吉弘行、コンビニの入り口に「トイレが貸せるか否か」についての張り紙をして欲しいと提案「緊急時に誘導して入らせて、そこで『貸せません』はヤバイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コンビニの入り口に「トイレが貸せるか否か」についての張り紙をして欲しいと提案していた。

有吉弘行:もうこんなこと言うのは、ちょっと贅沢な、我がままな要求だけどさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:コンビニもさ、もう入り口に「トイレ故障中です」とか「トイレはないです」って張っておいて欲しいね。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:誘導して入らせて、「あ、あったあった!…うわ、故障中」はヤバイよね。

松崎克俊:それはもうヤバイですね。

和賀勇介:たしかに。

有吉弘行:ヤバイよね、だって。

松崎克俊:もう出そうっていう体になっちゃってるから。

有吉弘行:そうなのよ。あれやるとさ、コンビニも損だろ?そこでされちゃうと。

松崎克俊:ふふ(笑)そうですね(笑)

和賀勇介:そこでしたらそうですね。

有吉弘行:だから、張り出してて欲しいのよ。

タイトルとURLをコピーしました