有吉弘行、先週放送の『サンドリ』が急遽再放送となったことを謝罪「皆さん、ごめんなさい、反省してラッシュ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、先週放送の同番組が急遽再放送となったことを謝罪していた。

有吉弘行:どうも、先週なんかすみません(笑)勝手に休んじゃって、なんか(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:急に休んじゃって。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:年末の放送、再放送しちゃって、年末気分にさせちゃってすみません、なんか(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:皆さん、ごめんなさい(笑)反省してラッシュ(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:反省してラッシュです。いっぱい反省してますんで、反省してラッシュという(笑)

関太:ちょっと、色の方が見えないんですけど(笑)

有吉弘行:皆さん、すみません。で、また突然、やらせてもらうことになりました、すみません(笑)ありがとうございます。

山本浩司:挙動がおかしいな、なんか。

有吉弘行:落合と酒井のアシスタントは唐突に終わりましたんで(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:そうだ(笑)

山本浩司:たしかに急に再放送だった(笑)

有吉弘行:じゃんじゃん喋ってますけど、今月のアシスタントはこちらお二人です。

山本浩司:はい、タイムマシーン3号山本と…

関太:はい、タイムマシーン3号関太です。

有吉弘行:コンビでっていうのはなかなか珍しいんですけど。

関太:はい。

有吉弘行:文句も言いたいところだけど、こっちに非があるからね。先週、ちょっと勝手に休んじゃって(笑)

関太:そんなにへりくだります?(笑)

有吉弘行:小便止まらなかったもんで、すみません(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:小便止まらないってことで、ちょっと先週休んでしまったんですけど(笑)

山本浩司:出しっぱなしだったんですか(笑)病院行った方がいいですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました