明石家さんま、山里亮太が蒼井優の出産日に『踊るさんま御殿』に出演していて「もうすぐ生まれる」と上の空だったのではと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優の出産日に『踊るさんま御殿』に出演していて「もうすぐ生まれる」と上の空だったのではと語っていた。

明石家さんま:山ちゃん、この前収録が偶然あって。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:火曜日やったんですけど。その日に出産してるんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だから多分山里も、「生まれる」って分かってたやろうし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「もうすぐ生まれる、もうすぐ生まれる」って思いつつ、本番やってたと思うんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だから多分、俺のトークなんて上の空で聞いてたと思うと、可哀想で。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:生まれる日って、やっぱり物凄い大変なんですよ。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:父親は。自分がお腹に入れてないから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:心配で心配でたまらないんですよね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:そういうのがあって、そうか山里も『踊る御殿』で頑張ってくれたけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:心は「もうすぐ生まれる、もうすぐ生まれる」ってことやってんやろうなって思うと。

山里亮太、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、娘の写真を撮るためにiCloudの写真を整理して「主に消えたのは、僕ととろサーモン久保田さんとネゴシックスのスリーショット」と告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました