明石家さんま、次長課長・河本が「さんまさんを笑わせたい」というためだけに「耳にピアスの穴を開けてきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、次長課長・河本準一が「さんまさんを笑わせたい」というためだけに「耳にピアスの穴を開けてきた」と明かしていた。

明石家さんま:(辻沙穂里に)ピアスあげたんですよ。俺のマークの入った。「耳に穴を開けて待ってるんですけど、いつですか?」って怒られて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「ああ、持ってきてあげるわ」って言って、持ってきたら、それを見てた河本が耳に穴を開けよったんです(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:さんまさんにつられて?(笑)

明石家さんま:違う(笑)河本は、俺を笑わせたいがために、耳に穴を開けるって(笑)

生田衣梨奈:凄い、めっちゃ体張ってる(笑)

明石家さんま:もう、河本の笑いのスキルって、とんでもなく高いっていうのは、これで分かると思うねんけど。

飯窪春菜:うん。

タイトルとURLをコピーしました