東野幸治、天津・木村がネット番組に対する度重なるルール違反により吉本興業やひかりTVに激怒されたと暴露「めちゃくちゃ怒られた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第42回にて、お笑い芸人・東野幸治が、天津・木村卓寛がネット番組に対する度重なるルール違反により、吉本興業やひかりTVに激怒されたと暴露していた。

東野幸治:で、それがひかりTVぷららにバレちゃって、めちゃくちゃ、当たり前ですけど、めちゃくちゃ怒られたそうでございます。

だってそうでしょ、ひかりTVがてんきむちゃんねるチェックしたんですって。ほんなら、僕が山登ってるんですよ、出演者も一生、登山も一緒。で、この東野登山隊も、俺が山登ってる、登山やし、一緒じゃないですか。それは怒るじゃないですか。

だから僕はね、ひかりTVぷららさんはね、裁判に出るべきやと思うんですよ。俺、法廷出ますよ、証人として。「怖かったです」って。常にGoPro、スマホで動画撮られて、「盗撮されました」って。言いたいと思います、ぜひ裁判をお願いします。

で、天津・木村君は、それでババちびるほど、吉本とひかりTVやぷららに怒られて。で、てんきむちゃんねるから僕の登山の動画を削除して、謝罪動画を流すって言ってました。

この謝罪動画もちょっと眉唾もんでね。TKO木下とか宮迫みたいな感じで、謝罪動画したら再生回数増えると思ってるんですよ。

どうか皆さん、謝罪動画見ないで下さい、お願いします。

タイトルとURLをコピーしました