東野幸治、麒麟・田村の吉本興業退所騒動を相方である川島は否定するも「真相は闇の中」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・田村裕の吉本興業退所騒動を、相方である川島明は否定するも「真相は闇の中」などと語っていた。

東野幸治:麒麟の田村さん。『ホンモノラジオ』でも来ていただきましたけど、田村さんが謎の吉本退社騒動で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:実は辞めませんよっていう、謎だけが残って。一体どういうことなんだってところもあるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:本人も何も多くは語ってないから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:分からないです。ナイーブになってるのか。それかもしかしたら、『探偵ナイトスクープ』の探偵の視聴者からのお願いで、「一回辞めるって、言ってみてもらえませんか?」なのかも分かりませんやん(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「吉本って、そんなに大変なんですか?」かも分かりませんし。本人が何もおっしゃらないっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、川島君も「大丈夫です、辞めません」みたいなことを言ってたから。真相は闇の中、なんですけど。

麒麟・川島明、『水曜日のダウンタウン』のドッキリであのちゃんに「マジギレしている」と思い込んだ麒麟・田村がネタバラシで「ウサギみたいな目をして入ってきた」
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川...
東野幸治、コロナ療養中に『マルコポロリ』で代役してくれた麒麟・田村にオファーを出したら今度は田村が療養中だと判明「ブッキングしたらまさか…」
2022年5月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロナ療養中に『マル...
タイトルとURLをコピーしました