マヂラブ野田クリスタル、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまったと感じている理由「本当ごめんな、あの時は邪魔して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまったと感じている理由について語っていた。

村上:さや香とか、僕ら最初M-1行った時、同じ年ですよね。

野田クリスタル:うん。

村上:うん、だから凄い…

野田クリスタル:本当ごめんな、あの時は。邪魔して。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:さや香、邪魔してごめんな(笑)

村上:はっはっはっ(笑)僕らの後でしたよね、たしかね(笑)

野田クリスタル:僕らが最下位とって、大荒れして。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:放送事故になった次の年に。

村上:放送事故にはなってないです(笑)寸前なんです、放送事故にはなってはないです(笑)

野田クリスタル:その次で、さや香が持ち直したんだからM-1は。

村上:さや香がなんとかしてくれたんだから。

野田クリスタル:本当ありがとうな、さや香。

村上:本当に遺憾なく実力を発揮していただければ。

野田クリスタル:うん。ついにさや香の本領発揮ですよ。あの時、俺らのせいで潰されたさや香が。

村上:僕らが前にいなかったら、優勝してたかもしれない。

野田クリスタル:しれないですよ。

村上:はい、さや香も本当応援してます。

野田クリスタル:本当の力を見せる時だ。

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021決勝進出者たちはマヂラブ以上に「刺激が強い」メンツだと語る
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021決勝進出者たちはマヂラブ以上に...
マヂラブ野田クリスタル、M-1運営側が「土下座登場」などせり上がりでのボケを禁止するため2021年度では「回転式」にしたと明かす「対策をしたらしいんですよ」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリの運営側が「土下座登場」などせり上が...
タイトルとURLをコピーしました