佐久間宣行P、石原さとみが夫との結婚を意識した「テレワークでの姿」について「横でずっと石原さとみが見てんだよ。凄くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、石原さとみが夫との結婚を意識した「テレワークでの姿」について「横でずっと石原さとみが見てんだよ。凄くない?」と語っていた。

佐久間宣行:色んなエンタメニュースがあるけど、やっぱ石原さとみさんの結婚、そして流れ星・瀧上の離婚(笑)はっはっは(笑)一緒に合わさったね。

いやぁ、でも石原さんのやつは結構ね、みんな驚きのニュースとしてたんだけど。俺は、ご結婚されたことに関しては何も思わないんだけど…何も思わないっていうか、それはおめでたいと思うけど。

やっぱその細かいところのさ、ご結婚された男性が、「テレワークの際に、後輩への教え方が丁寧で、歴史上の人物や経営者など、自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事できるように指導していた姿がとても新鮮に映った」ってことなの。

これさ…いや、素晴らしいよ。新しい生活様式ならではだけど、これさぁ、彼氏の方から見てみたら、「さとみがいるところで会議やってる俺」っていうのがいるよね(笑)

「部下に気づいてないだろうけど、俺の横でさとみ見てんだけど」っていうのがあるわけでしょ?ゾクゾクするよね(笑)ゾクゾクするのが一個と、普通のメンタリティーだったら、「ヘタこけない」っていうその緊張で、絶対やらかすと思うんだよね。それをやりきっていうのが凄いなっていう。

フレームの外で、横でずっと石原さとみが見てんだよ。凄くない?俺なんてさ、リモート会議で背景ボケをいかにやるかしか、それだけに懸けてんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました