佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でかが屋・加賀が自分のことのように東京03のことで興奮していたと明かす「なんでお前がガッツポーズするんだよっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』でかが屋・加賀翔が自分のことのように東京03のことで興奮していたと明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:『あちこちオードリー』で、東京03とかが屋がゲストで。今日ね、キャイ~ンと坂下千里子さんの回を撮って、両方とも面白かったんだけど。

オークラ:うん。

佐久間宣行:東京03が、要は「ツアーだけで食えるようになったのがどのぐらいですか?」みたいなのを若林君が聞いて。

オークラ:はい。

佐久間宣行:「それ、みんな憧れですから」って。

オークラ:ええ。

佐久間宣行:「特に3年前とかに、ついに全国ツアーだけで食べられるかもしれないっていうふうになったんだよ」って言ったら、若林がリアクションをとる前に、加賀が「ヨッシャー!」って言って。

オークラ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:加賀がなんで、東京03が食えるようになったで、「ヨッシャー!」って言うのかなって(笑)

オークラ:うん(笑)

佐久間宣行:「見たか!03さんは、もうコントだけで食えるんだぞ!」って言って涙ぐむっていう(笑)

オークラ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:もうよく分かんない、加賀(笑)加賀のテンションが(笑)

オークラ:うん(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)面白かったけどね。なんでお前がガッツポーズするんだよっていう(笑)

オークラ:ふふ(笑)そうですね。

佐久間宣行:っていうのがあって(笑)

タイトルとURLをコピーしました