山里亮太、ナイナイ矢部が『アウトデラックス』最終回の収録日に「叙々苑弁当を出演者・スタッフ全員分」差し入れしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ナインティナイン・矢部浩之が『アウトデラックス』最終回の収録日に「叙々苑弁当を出演者・スタッフ全員分」差し入れしていたと明かしていた。

山里亮太:最後の日、楽屋には超高級焼肉弁当よ。もう皆さんご存知の。奇妙じゃない方の叙々。あれが置いてあって。スタンド出てこない方です。

叙々苑弁当。豪華な。デデンと置いてあって、「あらまぁ」と思ったら、さすが『アウトデラックス』の主、矢部さんが。全員に。

スタッフさんとかも含めてだから、相当な数よ。「うわ、すげぇ」って思って。「やっぱすげぇな、ナインティナイン」って思いながら。

しかもね、あの人は粋なのは、何の恩も着せるわけでもなく。しかもシュークリームとかもあったりするわけよ。どっかの事務所の方がくれた、良いシュークリームみたいな。

ドキドキしたよ。「ウチ、大丈夫かな?」って思って。そういう時ウチね、本当に平気で「面白い恋人」とか出しちゃうところあるから(笑)

一回、番組の忘年会でね、ビンゴ大会で吉本賞で「面白い恋人」を出した時に、ADさんがまぁまぁしっかりした声で「ハズレた~」って言ったの覚えてる(笑)

凄い気にしぃなはずなADさんが「うわぁ、ハズレた~」って言ってるのを見た、面白い
恋人ね(笑)

山里亮太、『アウトデラックス』最終回の収録を迎えて感傷的な気持ちに「終わっちゃうんだ、これ」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アウトデラックス』最終回の収録を迎えて感傷的な気持ちになったと語っていた。 ...
山里亮太、坂上忍が『アウトデラックス』で再ブレイクするも「あの頃のテレビの出方は、今はもう許されない」と思う理由
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、坂上忍が『アウトデラックス』で再ブレイクするも「あの頃のテレビの出方は、今はも...
タイトルとURLをコピーしました