山里亮太、とろサーモン久保田が吉本興業の不祥事の件で「宮迫博之の肩に乗ったセミ」の話題を始めたことにツッコミ「どこイジってんの、お前」

2019年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが吉本興業の不祥事の件で「宮迫博之の肩に乗ったセミ」の話題を始めたことに「どこイジってんの、お前」とツッコんでいた。

山里亮太:今年は言ってもさ、大変だったじゃない、色々あったろ。

久保田かずのぶ:あったなぁ。

山里亮太:ウチの会社は。

久保田かずのぶ:あったなぁ。

山里亮太:そこらへんはもう本当にさ、俺は久保田君とは違う意見としていきたいから、俺は(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)色々あった。だって、一人の人間の肩にさ、小鳥とか乗せたりする?

山里亮太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:乗ってたけど(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:宮迫さん、やってましたけどね。

山里亮太:もう単語を…(笑)

久保田かずのぶ:肩に小鳥の話じゃないの?

山里亮太:小鳥じゃないよ、しかもあれセミだろ?(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

山里亮太:肩に小鳥、「ああ、よかった。久保ちゃん、ラピュタの話かなんかするのかな?」って思って。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

山里亮太:なんだよ。

久保田かずのぶ:俺がここでラピュタの話するか(笑)

山里亮太:ビックリしたよ。久保ちゃんも大人になったなって。

久保田かずのぶ:ラピュタの話しない(笑)

山里亮太:お前が固有名詞を出さなかったら、このままラピュタで走れたんだからさ。

久保田かずのぶ:走れないね。

山里亮太:セミのくだりな。

久保田かずのぶ:たしかにな。

山里亮太:どこイジってんの、お前。

久保田かずのぶ:まぁまぁ、色々あったな。そういうのが色々あったな。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事