山里亮太、『スッキリ』降板の噂を番組スタッフがきっぱり否定したと明かす「これからもどうぞよろしくお願いします」

2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』降板の噂を、番組スタッフがきっぱり否定したと明かしていた。

山里亮太:『スッキリ』降板説、ここで言ったじゃない。そしたらですね、えらいもんで。聴いてくださってます、『スッキリ』のスタッフさんがですね。

今日、偉い人が、『スッキリ』の偉い人がですね、「山里さん、すみません。変な噂に翻弄させちゃって」って。「もちろん、そんなこともないんで」と。

「すみません、なんかもう山里さん。聴いてビックリしちゃって、こっちも」って。「そんなもん、全くないです。凄く『スッキリ』を楽しんでやってくれてる、加藤さんや山里さん、春菜さんが、もしあのニュースを気にされてたらイヤだなぁって思ってて。それでちょうどラジオがあったんで」と。

「全然ないんで。これからもどうぞよろしくお願いします」って言ってもらったの。で、その時に思ったんだよね。「本当にあんなの全くのウソなんで」ってことは、月500万くれないんだね。

月500万は信じたかったなぁ。俺、吉本に言おうと思ったんだから。「月500なのに、俺のところ手元に来るのは…やってんな!」って。

エージェントと契約するぞって言いそうになったんだから(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事

本日の人気記事